人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
アメリカレポートその1
アメリカでアメリカンサイズのあんな物購入!
どうも、僕です。

さて忘れ物をしてるような感覚にずっと襲われながら、
空港に到着。
とりあえず保険に入り、両替。
と、後ろの人が10万円換金!
しかしよくよくみてみると・・
・・・せん、まん、いちまん、じゅうまん、ひゃく・・・
100万円だ!
出される札束!
2万ちょいのこっちが恥ずかしくなった。

とりあえず日本脱出!
お楽しみの機内食♪
「fish or beef?」と聞かれるのを楽しみにしていると、
「pork or beef?」
なんと!肉or肉だ。
さすが肉食達。
意外にとてもおいしかった。

暇なので映画でも観ようとすると「NANA」をやっている!
おぉ、観たかったんだとがっつくと
なんとも音声の不具合で雑音しか聞こえない。
ただいま修理するとのアナウンスも、
一向に直る気配がない。

邦画を英語字幕で観るというおかしな状況になった。
しかもあそこで終わり!?
面白くない。

なんとか本土上陸するも、
入国審査にムチャ時間がかかる。
2時間弱待たされた。
指紋×2、顔写真撮った。
厳重です…

その割にトイレットはゆるゆる。
大便器の方の扉をしめても外から見えます、閉まりません!
きっと目が合うと見たほうも見られた方も気まずい思いをすることでしょう…
逆にどきどきした。

そんなこんなで上陸してからはまた!
以上!
by ryoutasty | 2006-01-16 23:51
<< アメリカレポートその2 僕のキモチ >>