人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
マリオ
いやいやどうも。昨日のハッスルは楽しかったです♪
でも多分ウザかったと思う。これは飲んだ次の日になってからいつも思うところ。
みなさんごめんなさい・・・

ところで俺は何かに一回はまったらなかなか抜け出せない性格でありまして。
今毎日やってるのがスーパーマリオの1。小さいころにみんながコントローラーを引っ張りながらやった伝説のゲームである。今やってみてもなかなかどうして、色あせていない名作である。
パソコンにつなぐコントローラーを持っていないためキーボードでやっているが、なかなか慣れてくると使いやすい。けっこうやりこんで土管のワープをつかうと死なずにクリアできるようになったため、どれくらいでクリアできるか時間をはかってみた。

8分32秒!

・・・一般的な記録が分からない。
でもけっこういいんでない?
そこで調べてみると、世界最速クリア記録は5分17秒らしい。
神ワザだ・・・

ずっとチビだし・・
パックンフラワーのよけ方すげぇし・・
3分15秒の壁はやぶれそうにありません・・
世界はすげぇや・・・
(ちなみにマリオ3はもっとすごかった・・)

こんなところでも挫折を知るとは思いませんでした。
やっぱりno.1じゃなくonly1を目指そうと思います。(言い訳
夜、漫喫を満喫して(オヤジ)現実逃避でもしてきます。

以上!
by ryoutasty | 2004-07-23 17:33
<< 花火&飲み? 戦争だ!野郎ども! >>