人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
アドミラル・トーゴー
ついに今年、同窓会に呼ばれませんでした・・・
どうも、仲間はずれです。

松屋で並頼んだら大盛りが来た。今日1番のラッキーでした。

アドミラル・トーゴー_a0036917_21046100.jpg

図書館に行くときに毎回こいつを見ます。浮き輪持ってこんなやつまで夏気分です。
なんかムカつく・・・
行けるもんなら海でもプールでも川でも行ってこいや!
歩けねぇだろ!動けねぇだろ!じゃあいきがってそんな格好すんなや!
あぁ(オカジ風に)!?文句あったらかかってこいや!
困ったときはだんまりか!?ん?泣くんか?それで許してもらえると思ったら大間違いじゃ!

・・・ちょっと銅像と喧嘩してみました。むなしくなります。

「気持ちい~、超気持ちいぃ・・・」ってインタビューで言ってる人とかミキハウス所属の人とか見てると、自分がものすごいちっぽけに思えてもっとむなしくなる。

今日はアテネ見すぎて徹夜しちゃいました。そのまま寝ずに図書館だった。
図書館で寝るの最高!気持ちい~!超気持ちいぃ!(ダメじゃん
なんか俺意味なく徹夜するの好きなんだわ。夜って小さい頃思ってたよりずっと短いよね。

あ、こうちゃん、俺は彼女つくらないんじゃない、つくれないんだ!
ちょっと強調してみた。
don'tじゃなくてcan't!俺の意志の届くところの次元じゃないんだよ。
だって考えてみたら、コンビニの店員さんとか除いて、知り合いの女の子とちゃんとしゃべったのって多分この日以来ないよ!8月4日。
別に避けてるわけでもなく普通に生活してこれ。

まぁ中学高校の暗黒時代から比べたら、ちょろいちょろい♪

ってか引きこもってたら下手したら一回もしゃべらないからね。発声すらしない。

きっとこの院試が終わったら楽しいことがいっぱい待ってるにちがいない!
そうだよね?そうと言ってくれよ!

【皇国の興廃この一戦にあり 各員一層奮励努力せよ   東郷平八郎】

戦います!そして勝って兜の緒を締めます!司令長官!       以上!敬礼!
by ryoutasty | 2004-08-17 00:08
<< 雨ニモ負ケズ風ニモ負ケズ ヤムチャたる所以2 >>