人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
炎のストッパー
野郎ども!出っ発(デッパツ)すっぞ!!
どうも、浅川拓です。

アテネ五輪、体操男子団体の最終種目、鉄棒の最後の競技者・冨田が完璧に技を決めていて最後の「新月面」を決めれば金メダルというところでの実況↓

伸身の新月面が描く放物線は、栄光への架け橋だ!!決まった!

リアルタイムでじゃないけど、特集でこれ映像と共に見たらマジで鳥肌がたった。名実況だよ。NHKのアナウンサーは落ち着いてるし、聞きやすいしとってもいいね。刈屋さんって言うんだって。

さて、俺はよく変な夢を見るんだけど、ほとんどが正夢にはならない。いや、そう信じたい。ついに見ちゃったよ。一番見たくない夢を・・・
泣きながらいろんな人の所にいって謝ってた。「期待に応えられずにすみません」って。
いや、別に期待してないだろっていう様な人とかもいっぱい出てきてひたすら泣きながら謝るという夢だった。覚えてるのは、コッタ、高校卒業以来会っていない小林、小学校のときの土井先生、ピアノの福田先生だった。
一番優しかったのは木村さんで、「ほら、涙をふきな、巨人戦が始まるよ。」と言って、おもむろに東出のユニフォームを着て「市民球場に応援に行こう」と言ってくれた。しかもレプリカではなく本物だった。

そんなこんなで目が覚めて一日鬱状態でした。
さらに朝知らない番号から電話がかかってきて、「もしもし」と言っても向こうの反応がない。いつものごとく電波が足りないらしい。しばらくして「だめだこりゃ、・・・ちっ(舌打ち)」と言われて切られた。
もう誰とも会いたくなかった。ごめんなさい。

俺、弱気になってるな・・
広島の炎のストッパー・津田恒美が32歳の若さで亡くなる前に残した名言
弱気は最大の敵
この言葉を自分に贈りたいと思います・・・               以上。
by ryoutasty | 2004-08-23 00:25
<< 占い  夢 ~dream~ >>