人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしろどんどん見て。
by ryoutasty
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
ライフログ
心身回復 の巻
なにぃ!もう一度言ってみろ!・・・
え!?そんなこと言ってたの!?(聞いてなかっただけかよ!
どうも、アンタッチャブルです。

27日は工シス恒例の28会だった。
はじめは院試ができなかった事を引きずりながらの参加だったけど、みんなのおかげで途中からはそんなこと忘れて楽しめることが出来た!みんなありがとう。(心回復!)
持つべきものは友だね!引きずってもしかたないよね。
楽しみすぎて、誰かを不快にさせる発言、行動があったかもしれません。ごめんなさい。最近日に日に酒に弱くなっている気がします。

とにかく終わったよ!
遊びたいよ!夏を満喫したいよ!
海行きたいよ!  ・・・くらげ出るじゃん。
プール行きたいよ! ・・・プールってどこにある?

・・・っていうかなんか院試終わったとたん寒くね?
イジメですか?マジで。

っていうか、俺日付変わってすぐに前の日のこと書いてたね。
これからちゃんとその日に書こう。

日付変わって28日(土曜日)、朝6時就寝、夕方6時起床。(体回復!)
ダメ生活だけど、これでとりあえず疲れは完璧にとれた。
んでもって8~10時バイトでその後浩ちゃん、竜ちゃん、越智くんと約一ヶ月ぶりの湯楽。
んで、越智君と二人でカラオケ行ってきたよ。
【とにかく俺はなんかして遊びたいんだ計画~第一弾~】
はっきりいってむちゃくちゃ楽しかったし、すっきりした。
勉強しながら聞いてた曲を全部歌ってやったぜ!どうだ参ったか!
それにしても俺が歌う歌は暗い曲ばっかりだったなぁ。自分で自分を追い込んでたのかも・・
俺も越智くんみたいに明るい曲聞けばもっと元気が出てたのかも。
いや~それにしても、ご飯も、う○こも、カラオケも我慢してからやるのが一番気持ちイイっすな!

んで帰ってきたら、湯楽に歯磨きセットと洗顔を忘れたのに気がついた。
ちょっと悲しいね。明日も行って聞いてみようかな?俺ってば自由()だし。

ひさしぶりにこんなに行動的な日記が書けたな。満足。
でもこれってきっと見てても楽しくないかも?院試勉強期間はブログに何書くか考える時間たっぷりあったけど、自由は自由で考えものかも・・・
まぁいいや、気にしない×2、一休み×2 。                以上っス!
by ryoutasty | 2004-08-28 18:23
<< サッカー小僧 神風特攻隊 >>